タケシゴウダの地方競馬予想ブログ!

今中央競馬で上手く稼げていない人意外に多くないですか?的中率が…配当が…予想が…。ひょっとしてそれって頭数のせいかも?頭数が少ない地方競馬なら予想はもっと簡単に予想ができ、そして稼ぎはもっと膨らむ可能性大!まずは今週のレース予想から!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回東京スプリントの出走予定馬

以前に「東京スプリントの傾向と予想」という記事を搭載させていただきましたが、出走予定馬が発表されたので前記事を踏まえて書きます。 まずは出走予定馬をあげてみましょう。 アイディンパワー アルゴリズム パドトロワ ナイキマドリード アーリーロブス…

「地方競馬ナイン」について!

地方競馬がテレビで見れることご存知でしたか? 「地方競馬ナイン」といって2014年4月1日によりスカパープレミアムサービスとして見ることが出来ます。 既に専用チャンネルが存在します南関東公営競馬(浦和・船橋・大井・川崎)を除く全国の地方競馬の実況…

パチスロ体験談

今回はパチスロのこと書きます。 自分はこれまでにいくつものパチスロの台と出会ってきました。 なかでも一番お世話になった台は「北斗の拳 世紀末救世主伝説」ですね! 最近は北斗の拳シリーズでは転生の章という新しい台が出ていますが、自分は転生の章よ…

2014年の名古屋大賞典の結果

ダノンカモンが初制覇! 3月26日に行われた名古屋大賞典では「ダノンカモン」が見事に重賞レース初制覇です! 馬場状態は不良の中スタートしたレースは、大変走りにくそうな印象でした。 しかし「ダノンカモン」は追い込み馬ではあるがスタート直後から先頭…

2014年の名古屋大賞典の傾向と予想

2013年の勝馬はホッコータルマエでした。 スタート後は自前の逃げのレースで最初のコーナーの時は3番目でレースを運んでいました。最終コーナーの手前には7番のエーシンモアオバーとの先頭争いで直線に入るとラストスパートをかけて先頭に立ちそのままゴール…

ダービーウィーク2014の日程が発表

ダービーウィーク2014の日程が発表 去年同様にこのシーズンに欠かせない「ダービーウィーク」の開催が行われることが発表されました! 各地のダービー競走を短期集中施行して、優勝馬にはジャパンダートダービーjpnⅠ(7/9大井競馬場)へのアドバンテージが与…

タケシの出来事!

こんにちわ! 皆さん3月21,22,23日の三連休はどのように過ごしました? 自分は3日のうち2日はパチスロの方へ出陣しました。 家から原付きで1分の近さにあるそこまで大きくないパチンコ屋に行ってきました! 10時開店でしたが様子を見て11時頃に行きました。 …

東京スプリントの傾向と予想

2014年4月2日(水)に大井競馬場で第25回東京スプリント(jpnⅢ)が20:10発走で行われます。 ナイターで開催されるので地方競馬ならではの競馬を楽しむことができますね! 東京スプリントは大井競馬場のダート1200mで行われ地方競馬の重賞です。 地方競馬に…

地方競馬の参考になるサイト

参考になりますサイトをいくつか紹介してますね! 一番主流になっているのは【KEIBA.GO.JP】ですね。 このサイトは、全国の地方競馬の情報が記載されてて、とても利用されています方が多いと思いますよ。 次に「NAR」ですね! このサイトは本日行われるレー…

第59回ダイオライト記念(jpnⅡ)オープンの傾向と予想!

2014年3月19日(水)に船橋競馬場11Rにて農林水産大臣賞典(指定交流)第59回ダイオライト記念(jpnⅡ)オープンが行われるよ! ここで出走馬を紹介するよ! トーセンルーチェ(船橋 8歳) ムスカテール(JRA 6歳) ニホンピロアワーズ(JRA 7歳) タッチデュール(笠松 5…

地方競馬の馬券をネットで買う方法の続き!

さて昨日の続きの記事を書きます。 昨日はネットで買える馬券の種類まで紹介しましたよね? 「KEIBA.GO.JP」という地方競馬情報の専門サイトがあるんですよ! 「オッズパーク」「SPAT4」「楽天競馬」という驚きのサービスがあるんだよ!! 「オッズパーク」…

地方競馬の馬券をネットで買う方法!

地方競馬の馬券をネットで買う方法として「地方競馬IPAT」があります。 「地方競馬IPAT」はJRAインターネット投票(IPAT方式)で購入ができます。 登録はJRAにてすることが出来ます。 【即PAT】は、申し込んだ日からいつでもご利用できます。一番オススメで…