タケシゴウダの地方競馬予想ブログ!

今中央競馬で上手く稼げていない人意外に多くないですか?的中率が…配当が…予想が…。ひょっとしてそれって頭数のせいかも?頭数が少ない地方競馬なら予想はもっと簡単に予想ができ、そして稼ぎはもっと膨らむ可能性大!まずは今週のレース予想から!

タケシの出来事!

パチスロ

こんにちわ!
皆さん3月21,22,23日の三連休はどのように過ごしました?
自分は3日のうち2日はパチスロの方へ出陣しました。
家から原付きで1分の近さにあるそこまで大きくないパチンコ屋に行ってきました!

10時開店でしたが様子を見て11時頃に行きました。
自分が打ちたい台としては、最新機種の「ANOTHER GOD HADES」「花の慶次~これより我ら修羅に入る~」「化物語が狙い台でした。
さすがにGODは空いていなかったので花の慶次を156回転ほど回っていた台を打ちましたが、当たらなかったので諦めました。
化物語は打たれていましたが、花の慶次を打ち終わった後に見ると空いていたので打ちました。

2台空いていて350回転の方は5回当たっていて、もう一台は179回転くらいでまだ当たっていませんでした。なのでまだ当たっていない方に座りAT自力チャンスゾーンの「解呪ノ儀」に二回目で当たることが出来ました。
しかし単発で終わりました。それからは100回転以内に当たるもののすべて単発で終わったので良い台ではないのかのっと止めようとしていたら「解呪ノ儀」に入ったのでこれでダメだったら諦めようと思ったけど当たりました!しかも上乗せ特化ゾーンの「倍倍チャンス」に何度も入ったよ。
一撃で投資額の倍を稼いだので終わりました。
お腹が大分空いていたので近くのうどん屋で昼食を済ませて帰宅をしました。

23日は前日に風邪で寝込んでて、体調が優れなかったのですが、たくさん寝ましたので、大分楽になったのでまた同じところに勝負をしに行ったよ。
化物語を狙って行きましたが、一台しか空いていなく3回当たっていましたが打ちました。100回転未満から打ちましたが「解呪ノ儀」には3回ほど入りましたが、全然期待度が上がらなくて当たりませんでした。450回転くらいまで回しても当たらなかったので諦めました。
日曜日ってことがあって打ちたい台が空いていなかったので諦めて帰りました。

2日の合計は+4000だったので良かったと思いましたが、負けの印象が強いのでまたリベンジに挑むでしょう!
ここで思うのがパチスロ「競馬」はどちらのほうが儲かるのかなという考えです。
まずはパチスロは、【万枚】と滅多に出ることが出来なくて20万円です。
しかし「競馬」は【万馬券】がありまして気軽に当てられる印象があり、夢の話ですが2億円も当てる可能性がありますので、儲かるとなると「競馬」の方が儲かると思います。
ですが、パチスロは自分の実力で運が決まり、自分の才能で金額に付いてきます。
それに比べて「競馬」は競走馬の運と自分の実力が良く、自分の才能では金額が付いてこないという事があります。
けれどもどちらも奥が深く、たいへん楽しめるギャンブルであると思うのでほどほどに楽しんでみましょう!