タケシゴウダの地方競馬予想ブログ!

今中央競馬で上手く稼げていない人意外に多くないですか?的中率が…配当が…予想が…。ひょっとしてそれって頭数のせいかも?頭数が少ない地方競馬なら予想はもっと簡単に予想ができ、そして稼ぎはもっと膨らむ可能性大!まずは今週のレース予想から!

パチスロ体験談

北斗の拳

今回はパチスロのこと書きます。

自分はこれまでにいくつものパチスロの台と出会ってきました。

なかでも一番お世話になった台は「北斗の拳 世紀末救世主伝説ですね!

最近は北斗の拳シリーズでは転生の章という新しい台が出ていますが、自分は転生の章より世紀末救世主伝説の方が楽しいと思います。しかし、最近はとても台数が減っており置いてるほうが珍しいくらいの印象ですね。

始めた当初はやはり打ち方がわかりませんでした。しかし打ち続けると次第に分かるようになりより楽しく打つことができました。それからは違った打ち方があることを知ってもっと楽しくなることができました。

他に日頃打ってて違う演出などでプレミアなどの数が大変豊富なのでプレミア演出を見ることができたらとても嬉しかったです。

エイリアン

中でも多く見られるプレミア演出はキリン柄の出現です。見ることができたら確定という特典も付いてきますので一石二鳥で嬉しいですね。キリン柄に関しては激アツですので見たらテンションは上げりっぱなし間違いないですね。

他に、エイリアンなど変わったキャラクターが出てきたら激アツです。他にもいろいろとプレミア演出がありますので打ってみて気づいて下さい。

通常のART名は「激闘乱舞」ですが「挙王乱舞」といってプレミアARTがあります。

ここに入るのは黄色7を揃えないと行けないのですがそれがめったに揃わないのです。揃っても入らないことが大半です。

拳王乱舞

入ったら北斗の拳の代名詞の中段チェリーの出現率が100倍上がって約2分の1の確率で揃います。揃うたびに20G+αの上乗せです。20G消化後に押し順ナビを当て続けると終わりません!それはとても夢の夢に違いないですね!

ちなみに自分は3回揃えましたが1回しか入りませんでした。

こういったパチスロの楽しみ方がたくさんあるので楽しんでみましょう!

次回は地方競馬のことを書きます。