タケシゴウダの地方競馬予想ブログ!

今中央競馬で上手く稼げていない人意外に多くないですか?的中率が…配当が…予想が…。ひょっとしてそれって頭数のせいかも?頭数が少ない地方競馬なら予想はもっと簡単に予想ができ、そして稼ぎはもっと膨らむ可能性大!まずは今週のレース予想から!

地方競馬がメインのネット新聞の紹介

地方競馬にも専門新聞があることをご存知でしたか?

しかもネットで見ることができるというメリットがあります!

わざわざ近くのコンビニまで買いに行く手間が省かれるのです。

その地方競馬新聞の特徴などを紹介していきます。

競馬ブック

競馬ブック

この専門誌は南関東・ホッカイドウ・ばんえいの競馬の情報が見れます。

週刊競馬ブック競馬四季報競馬ブックSmart(スマートフォン)、競馬ブックOnline(携帯)競馬ブックweb(パソコン)FAX新聞などといろんな電子機器で使用が可能が一番の特徴です。

・勝馬

南関東競馬のみ使用できます。

馬単発売以降、的中数No.1を誇り『信頼の本紙予想』でおなじみの、関東の名馬競馬専門紙。見やすい紙面。バラエティー豊富な予想、コラム蘭の陣容でも群を抜いています。

・ケイシュウNEWS

ケイシュウNEWS

この専門誌も南関東競馬のみです。

ダート鬼才吉羽孝、的確な情報収集に励む取材スタッフ、信頼の本紙予想が皆様の競馬ライフをサポート。初心者から上級者まで、分かりやすい読み応えのある紙面を提供しています。

・通信社

この専門誌は佐賀競馬のみでご利用できます。

幅広い客層に対応した読みやすい分かりやすい新聞です。面子、ブリンカーなどの装備品の有無、枠別連対実績などの特徴的なデータも充実しています。追い切り、厩舎コメントを重視したトラックマン予想も必見です。

・競馬エース

競馬エース

この専門誌は名古屋・笠松競馬にてご利用できます。

東海公営(名古屋・笠松競馬)で40年あまりのシェアトップの専門紙。出走馬前頭の厩舎談話や的確な調教解説、豊富できめ細かいデータの提供で読者の皆様をサポートしてるそうです。もちろん予想にも自信満々。的中率で常に年間トップを行く本紙予想、個性派を揃えたトラックマン予想が熱い支持を得ています。

・ケイシュウNEWS

この専門誌は盛岡・水沢の岩手競馬にて利用できます。

A4サイズ中綴じブックタイプの競馬新聞。通常の紙面を損ママネット新聞として取り出せるので読みやすさは断然!情報満載の馬柱にはダート、芝の通算成績を搭載し、地方競馬で唯一の芝への対応も万全!

・中島高級競馬號

この専門誌は高知競馬のみ利用できます。

日本最古の競馬新聞として、長い歴史を持つ「中島高級競馬號」

その誇りを胸に競馬ファンに満足していただける紙面作りに努力しています。独自のデータを折り込んだ、個性派揃いのトラックマンの予想は必見。

・競馬カナザワ

この専門誌は金沢競馬のみで利用できます。

当社は競馬新聞で初のブック式スタイルにしたり、数字を白抜きなどにするなどを発案。読書の様々なニーズに応える為の豊富な資料を搭載する、見やすい・使いやすい新聞です。ベテラン吹元泰治TM(トラックマン)は日々変わる馬の状態を見極めることに優れ、武田信義記者は取材・データ分析から予想が持ち味、大井明洋デスクは近走の勝因・敗因をしっかり分析しての思い切った予想に定評があります。

・競馬キンキ

この専門誌は園田・姫路の兵庫競馬が専門です。

この道40年を超える大ベテランから入社間もない新人まで総勢8名の現場記者による取材力がセールスポイント。厩舎サイドの信頼度も厚く、本音がボロボロ。名馬アナ吉田勝彦のコラムも好評。

・ホクリク社

この専門誌は金沢競馬のみでご利用が可能です。

昭和23年創刊の金沢競馬の伝統紙。使いやすい馬柱蘭、見やすい調教欄は定評あります。金沢競馬を知り尽くしたKN編集長を中心に、鋭い相馬眼を持つ番匠TM、厩舎とパイプを持つ鍛治デスクら予想陣が、夢ある馬券と個性を出してファンに資料提供しています。

などがあります。

他にも専門誌はあると思いますが以上を紹介させていただきました。

以上の専門誌は競馬ブックの「e-競馬新聞」の登録で閲覧できます。

この他にもいろいろばコンテンツが利用できますので興味ある方は使用してみてはいかがですか?

記事はコチラ参照→http://www.keibabook.co.jp/netpaper/senmonshi.html

競馬ブックはこちらhttp://www.keibabook.co.jp/

e-競馬新聞はこちら→http://ekeiba.msg.co.jp/