タケシゴウダの地方競馬予想ブログ!

今中央競馬で上手く稼げていない人意外に多くないですか?的中率が…配当が…予想が…。ひょっとしてそれって頭数のせいかも?頭数が少ない地方競馬なら予想はもっと簡単に予想ができ、そして稼ぎはもっと膨らむ可能性大!まずは今週のレース予想から!

地方競馬の参考になるサイト

参考になりますサイトをいくつか紹介してますね!

KIBA.GO.JP

一番主流になっているのは【KEIBA.GO.JP】ですね。

このサイトは、全国の地方競馬の情報が記載されてて、とても利用されています方が多いと思いますよ。

NAR次に「NAR」ですね!
このサイトは本日行われるレースが映像で見れることが出来ますよ!
一回見たらハマるかもしれませんね!

netkeiba.com
次に「netkeiba.com」中央競馬地方競馬の情報をたくさん記載されていますね!

中央・地方、両方とも詳しく書いてあるからとても便利ですね!

BAOO「BAOO」地方競馬共同場外販売所の紹介がありますよ!

地方競馬場以外で馬券が買えることが出来る場所だから、近くに競馬場がない方は一度チェックしてみるといいですよ!

ここからは地方競馬の地域専門のサイトを紹介するよ!

ばんえい十勝
「ばんえい十勝」

ホッカイドウ競馬
「ホッカイドウ競馬」

岩手競馬
「岩手競馬」

南関東競馬
「南関東競馬」

浦和競馬
「浦和競馬」

船橋競馬
「船橋競馬」

TCK
「TCK(東京シティ競馬)」

川崎競馬
「川崎競馬」

金沢競馬
「金沢競馬」

笠松競馬
「笠松競馬」

名古屋競馬
「名古屋競馬」

園田競馬・姫路競馬
「園田競馬・姫路競馬」

高知競馬
「高知競馬」

佐賀競馬
「佐賀競馬」

それぞれの地域のサイトは拝見してわかると思いますが、サイトのレイアウトがその地域に根ざしたものとなっています。いずれのサイトも特色が豊富で基本的には見やすい感じになっているのではないでしょうか。特にムダなものもないのでどれも便利に使えると思いますよ!ちなみに各地域のサイトからインターネット・電話帳証も受け付けているようです。