タケシゴウダの地方競馬予想ブログ!

今中央競馬で上手く稼げていない人意外に多くないですか?的中率が…配当が…予想が…。ひょっとしてそれって頭数のせいかも?頭数が少ない地方競馬なら予想はもっと簡単に予想ができ、そして稼ぎはもっと膨らむ可能性大!まずは今週のレース予想から!

「地方競馬ナイン」の無料アプリ【ivy】の利用方法

以前に書いた「地方競馬ナインについて」のアプリについて説明します。

以前の記事はこちら

アプリ名は「ivy」と言って無料で利用することが出来ます。

無料アプリ「ivy」について!

無料アプリ「ivy」

「ivy」はCSスカパーで放送中の【ch.216】、【ch.217】のサイマル放送〔複数のチャンネルや放送方式で同じ時間に同じ番組を放送すること〕で視聴ができる公式アプリケーションです。

Wi-fiはもちろん3G回線でも無料でチャンネルの放送を試聴できます。

ここでチャンネルの特徴を紹介してみましょう。

【ch.216 ベターライフチャンネル】
1.世界は初!地震速報番組「ハザードラボ」

毎週火曜・金曜の夜7時から放送中!

自身のリスクへの備えや防災意識の向上を目的とした番組です。

2.史上最速の公営競技

競馬に限らずオートレース・競輪・競艇公営競技の閲覧ができます。

3.気になる番組が盛りだくさん!

ドキュメンタリーや読者モデル達による情報番組や車好きにはたまらないバラエティと多彩な番組が閲覧可能です。

【ch.217 セレクトショッピング】
1.「キレイになりたい人」の必須アイテム満載!

コスメ・美容グッズなど今一番人気の商品をお届けします。

2.今話題の商品をご紹介!

女優の加賀千香子さんも絶賛したセレブ御用達の大ヒット商品などの紹介します。

3.健康サポートする商品が盛り沢山!

24時間いつでも商品をチェック!

健康に欠かせないサプリメントからお手軽な運動グッズまで幅広く紹介します。

参考ページ
  • 【ch.216 ベターライフチャンネル】→こちら
  • 【ch.217 セレクトショッピング】→こちら

「ivy」の利用まで〈iPhone

App store

  1. 右図のApp storeを開き「ivy」で検索してください。
  2. Apple IDのパスワードを入力して、取得してください。
  3. アプリのダウンロードが完了したら開くと「ivy利用規約」がありますので読んでよろしかったら【同意する】を押して下さい。
    後は自分好きなチャンネルに合わせて楽しむだけです。

※迷惑のかからないように視聴ください!

簡単にご利用できますので一度試してはみませんか?

このように地方競馬もテレビだけではなく、今普及の勢いが止まらないスマートフォンタブレットで試聴できますので始めやすいですね!